2021/05/13 05:17


僕はココに初めてブログなるものを書き込んでいます。

僕がこうしてサイトを立ち上げ自分がイメージする靴を販売しようと

考えたのは大学に入り始めた頃でした。10年以上前の話です。

僕は入学式にレディーススーツではなメンズスーツを着ていこうか

考えていました。もちろん靴もメンズ用の革靴を履こうかと。

しかし、近所にあるいくつかの靴屋に行っても僕の足のサイズに合う

靴は見当たらず、ネット上でも探しに探しましたが23.5cmが最小という

ところでしたでしょうか。僕は“メンズ”を諦めました。

その後も、大学生活では中高生の頃のように制服や指定靴ではなく、

いつも自分の私服と自分の選んだ靴で授業を受けないといけないわけですが、

そのために靴屋で新しい靴を買おうと探そうにも

自分が欲しいと思う靴はどれも24cm以上のものばかりでした。

自分の欲しいモノがどこにも無いなら自分で生み出すしかないよな

と思ったわけです。もうあれから10年以上経ちました。



¥5510(込)

サイズ:22.5/23/23.5(35/36/37)

カラー:白white/黒black